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あなたに合う方法でトライ!毒素を出す体内リセット4選!

生活するうえで、どうしても体内にたまってしまう毒素や老廃物…

たまには体内をリセットして、体の中の毒素0を目指してみてはいかがですか?

今回は体内リセットの方法をいくつかご紹介します♪

骨盤体操で歪みリセット!

姿勢や歩き方が悪いと、どうしても骨盤が曲がってきてしまいます。

 

これを正しい位置にリセットするのが骨盤体操です!

骨盤が正しい位置に戻ると、お腹が少し縦に伸びるので、たるんだお腹が引っ込む効果が得られますよ。

<仰向けエクササイズ>
1.仰向けに寝っ転がる
2.膝を抱えて丸くなる(背中が丸まっていることを意識)
3.膝をおろして背中を伸ばす
4.また膝を抱えて…を20回ほど繰り返す

また腰に手を当てて、大きく円を描くようにぐるぐる回すだけでも効果あり!

左右30回ずつが目安です。

プチ断食で腸内リセット!

腸内リセットにおすすめの”プチ断食”!

 

胃腸を休ませることで老廃物の排出を促し、胃腸の調子を整えることにもつながります♪

 

<プチ断食の方法>
1.前日の夜は和食。腹八分目くらいに抑える。
2.当日は3食ヨーグルト。飲み物は豆乳や野菜ジュースで。
3.次の日の朝は柔らかいお粥。昼・夜は体調と相談して食べ過ぎないようにする。

断食中は、ミネラルウォーターを1.5~2Lほど飲むようにしましょう。

炭酸水にすると満腹感も得られますよ。


カロリーを半分にして食べ過ぎをリセット!

食べ過ぎた次の日に行う、ハーフカロリー法!
単純に次の日の食事のカロリーを半分に抑えるようにする方法です。

 

朝・通常の半分昼・いつもと変わらず夜・通常の半分

これだけでOK!

食べ過ぎた分、次の日は控えめにすればリセットできますよ♪

朝日を浴びて体内時計をリセット!

朝目覚めて朝日を浴びると、体内時計をリセットすることができます!

 

 

体内時計が正常に戻ると、すっきり目覚められるほか、代謝も上がって健康にもgood!

夜もぐっすり眠ることができて睡眠の質もUPです!

日光を浴びると、幸せホルモンと呼ばれるセロトニンが生成されるので、気持ちもポジティブになれますよ♪

いかがでしたでしょうか?

さまざまな”体内リセット”の方法、気に入ったものはありましたか?

自分に合ったものを実践して、体の中から綺麗になりましょう

 




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美容整体で 意識しない美しさを育てる。 ビューティープラスの施術は、他のサロンのように気になる部分だけの施術はしません!体は全てつながっているので、部分的な施術のみをしたところで根本的な改善にはならないと考えているからです。ビューティープラスではまずは、働きの悪い腸や内臓を整え、足から顔まで全身整えていきます。 そうすることで、全身の血流やリンパの流れが良くなり治癒力・免疫力が高まり悪かったところが、良かった頃の状態に戻っていきます。外見の美しさだけではなく、身体の中から健康的に美しく生まれ変わります。

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