Blog BEAUTY+PLUS

沖縄で挙式されたお客様からお写真が届きました!

ブログ画像

心配された雨も大丈夫だったようで、綺麗な海とウエディングドレスのコントラストがとても綺麗ですね

お二人の愛が空に届いたようです。

先日最後の仕上げを終え、偶然予約が合った仲良し夫婦のお二人にも一緒に祝福していただいたお二人。

ビューティープラスにいらっしゃるお客様は、皆さんすぐ仲良くお祝いしてくださいます。みんな幸せそう!!

 

通い始めたころのお二人は、「まだまだ先だね」と話していました。

二人仲良くパーフェクトコースで通い続け

旦那さんは、肩が前に入って猫背気味で姿勢が良くなかったのですが、すっかり直って綺麗な立ち姿になっていました。

花嫁さんは、食事制限をしながら頑張っていたので体重も落とし、首回りやフェイスラインもスッキリ綺麗に!

そして最後の最後に

【美整オイルトリートメント】
【ニードレスインジェクター】
【かっさフェイシャル】で仕上げさせていただきました。

肩甲骨もしっかり出てボディーラインもbeautiful!

身体もお肌も、そして心も満足され当日を迎えたようです。

今回のお二人のコースは

花嫁さんは2020年2月にスタートし、旦那さんと一緒に通われるようになったのはその年の5月。

一緒に通われるようになってから、プロポーズへと進み、その後は指輪の購入。

ここにいらっしゃる度に嬉しい報告をいただいてました。

人生の大切な時を共に過ごさせていただき本当に嬉しかったです。

来月は、たくさんのお写真とお土産話を持って、またお二人仲良くご予約いただいています。

 

これから挙式を迎えるお二人には、身体も心もHAPPYに仕上げるビューティープラスのブライダルコースがオススメです!

[information information=””]