TSUNASHIMA式美容整体技術セミナー開催!

Blog BEAUTY+PLUS

TSUNASHIMA式美容整体技術セミナー開催!

2月24日・25日・26日に【TSUNASHIMA式美容整体技術セミナー】を開催、広島・茨木・京都から四名の方が受講されました。

ブログ画像 

サロンの技術の向上と新メニューを取り入れるため、【内臓矯正】【全身骨格矯正】【小顔矯正】の技術をそれぞれ受講。

ブログ画像   
三日間で技術の習得、感覚を覚えるため、相モデルになりながら集中した三日間となりました。

限られた時間での習得なので、受講者の皆さんの細かい部分のチェックも怠りません。

ブログ画像  
見事に日本骨格内臓矯正士協会認定の技術を取得された四名の皆さん。

それぞれのサロンで、どんどんお客様にお伝えしてくれるのが楽しみですね。

セミナーを終え、満足顔で記念撮影。三日間お疲れさまでした!

ブログ画像

ビューティープラスの技術セミナーは、受講後に実際に施術していく間に迷いや不安が出たときのために、セミナー後のアフターフォローもしっかりサポートしています。

技術セミナーは随時開催していますので、これから、自分でサロンを経営したい方、今の技術をより高め新しいメニューを取り入れたい方はご連絡ください。

次回は5月24日・25日・26日開催です。

 

[information information=””]