デリケートゾーンの保湿【大切なカラダのハナシ】開催

Blog BEAUTY+PLUS

デリケートゾーンの保湿【大切なカラダのハナシ】開催

デリケートゾーンの保湿はアンティームでしっかり保湿。

ふたつの可愛いキット入荷しました!!

乾燥しやすい季節におすすめの 【アンティーム モイスチャーキット】

ブログ画像

乾燥しやすい季節におすすめのデリケートゾーン用【保湿ジェルローション】と【保湿クリームのキット】トライアルサイズのウオッシュもセットで清潔で潤う肌へ!

 

日々のエイジングケアの定番に 【バーシングオイルキット】

ブログ画像

デリケートゾーンに潤いを与える人気の【マッサージオイル】に、【ウオッシュ】と【クリーム】のトライアルサイズが入ったキット。
マタニティのギフトとしてもおすすめです。

 

~【大切なカラダのハナシ】のご案内~

ビューティープラスでは女性のデリケートゾーンをケアする【アンティーム商品】を取り扱っています。

先にブログでもケアの大切さや商品の紹介をしていますが、12月11日に、商品の説明と使用方法、なぜデリケートゾーンのケアが必要なのかお話します。

●12月11日(金)  

午後の部 14:00:~15:30  夜の部 19:00~20:30  

参加料 2,000円

参加希望の方はお電話かメールでご連絡ください。
 

デリケートゾーンは、ケアすることで潤いが出てきます。

そして、その潤いが粘液力が高めてくれるのです。

逆に言うと、粘液力がなくなってしまうと、防御力も落ちてウイルスが入りやすくなってきます。

今までデリケートゾーンケアの必要性は誰も教えてくれませんでしたが、デリケートゾーンも身体の一部!顔を丁寧に化粧水や乳液で保湿ケアするように、デリケートゾーンもしっかりケアすることは大切なのです。

若いうちからケアをすることで、年齢を重ねても潤いのある膣の状態を保つことは、介護にもつながっていきとても重要なことです。

こういうケアで粘液力を高めていく。これが女性にとって幸せな人生に繋がっていく。

見えないところこそケアして粘液力を高めていくことが大事ですね。

皆さんも日常使いとして、しっかりケアし粘液力も免疫力も同時に上げていきましょう。

もし、わからないことや聞いてみたいことがありましたら遠慮なくおっしゃってくださいね。

鈴木

[information information=””]