ブライダル前の方にオススメ!【なりたい私に自分プロデュース】

Blog BEAUTY+PLUS

ブライダル前の方にオススメ!【なりたい私に自分プロデュース】

【なりたい私に自分プロデュース】

最近、ブライダル前のお客様から「もっと早くビューティープラスを知っておけばよかったー」という声が多くなっています。

【令和婚】というブームの中、自分らしく、自分の理想を現実にしていく準備を進めていくお客様。
ひとつひとつ時間をかけて後悔のない挙式を迎える。

頭の先から足の先まで綺麗にし、身体のバランスと心のバランスを整え、姿勢を正し凛とした姿で当日を迎えるまでどんどん輝いていきます。

令和=beautiful harmony

彼女のブライダルに関わるたくさんの方々の愛情とエネルギーが注がれ、磨かれていくのでしょうね。
私達もそのお手伝いをさせていただきながらたくさんの喜びと感動を頂いています。

最後の仕上げを終えるときには家族のような気持になり目頭が熱くなる時も……。

挙式を終えほっとした様子で写真を見せにいらしてくれたり、当日の様子をお話ししてくれたり。
嬉しい報告をたくさんいただきます。
時間をかけた分、満足度も大きくなりますね。

 
これから挙式を迎える方は既に自分プロデュース始めています。
前撮りから挙式までトータルで仕上げていきましょう。

 

 

[information information=””]